ダーツ用品の販売・通販・マシンの設置は全てダーツハイブにお任せ下さい!

現在準備中です。

Previous
Next
メイン画像下

熊本地震により、犠牲となられた皆様に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞申し上げます。
一日も早い復旧をご祈念申し上げます。


平成28年(2016年)熊本地震における被災地への支援について セガサミーグループ


最新情報
動画一覧へ

コンテンツ上

本日の動画



今すぐYou Tubeからチャンネル登録!!!
http://www.youtube.com/user/DARTSHiVe

コンテンツ下
スタッフ一覧へ

コンテンツ上

スタッフ紹介

スタッフ カジィ♪

[CARD-NAME]カジィ♪

[勤務店舗] 札幌店

一緒にハーフイットしようぜ♪

スタッフ マキュウ

[CARD-NAME]マキュウ

[勤務店舗] 札幌店

旭川店から来ましたマキュウです
札幌初心者なので皆さん美味しいご飯屋さん教えてくださいね。

スタッフ あゆんせ

[CARD-NAME]あゆんせ

[勤務店舗] 札幌店

ダーツをはじめたばかりなので沢山の人と対戦したいです!!対戦お待ちしております

店長 公林坊

[CARD-NAME]公林坊

[勤務店舗] 旭川店

元気にがんばりますので、よろしくお願いします

スタッフ はち

[CARD-NAME]はち

[勤務店舗] 旭川店

ダーツ初心者ですがビックブルから頑張るので、皆さんビッグブルの対戦お待ちしています。

店長 しゅうちゃん

[CARD-NAME]しゅうちゃん

[勤務店舗] 仙台泉店

お米大好きしゅうちゃんです! みなさんいっぱい遊びましょう〜〜

スタッフ 神楽

[CARD-NAME]神楽

[勤務店舗] 仙台泉店

これからもまだまだ沢山の方にダーツの魅力を伝えていきますので、よろしくお願いします!!

スタッフ 矢っち

[CARD-NAME]矢っち

[勤務店舗] 仙台泉店

みんなとワイワイしたい矢っちです!ダーツの事ならどーんと聞いてください!!

スタッフ あっき〜

[CARD-NAME]あっき〜

[勤務店舗] 仙台泉店

プロ資格を密かに?目指しています!色んな方との対戦やダーツ談義したいです!!!

スタッフ りょうた

[CARD-NAME]りょうた

[勤務店舗] 仙台泉店

まだまだ分からないことばかりですが、一生懸命お客様に合いそうなダーツをお探しいたします! よろしくおねがいします!

店長 ぺーい

[CARD-NAME]ぺーい

[勤務店舗] 仙台駅前店

ダーツの対戦からお悩み相談までお任せください!!
楽しい時間を提供します♪

スタッフ Naka-D

[CARD-NAME]Naka-D

[勤務店舗] 仙台駅前店

横浜育ちのNaka-Dです。野球、プロレス、モータースポーツなど多趣味なので、いろんな話で盛り上がりましょう!!

スタッフ くんゆー

[CARD-NAME]くんゆー

[勤務店舗] 仙台駅前店

みなさんを笑顔にできるように接客します!!対戦も誘ってください。

スタッフ ケンシロウ

[CARD-NAME]ケンシロウ

[勤務店舗] 秋葉原店

ただの投げたがりです。絡みに来てやって下さい!
ニ指真空拍 練習中!!

スタッフ たくま

[CARD-NAME]たくま

[勤務店舗] 渋谷店

四六時中ダーツの事で頭いっぱいです!バレル選びも長時間の耐久ダーツもお待ちしています!

スタッフ しょーたろ

[CARD-NAME]しょーたろー

[勤務店舗] 渋谷店

お寿司とダーツがすきです!仕事もだいすきです!

スタッフ たかだー

[CARD-NAME]たかだ〜

[勤務店舗] 秋葉原店

将来はPDC!!いつでも対戦待っています!!

スタッフ みみず

[CARD-NAME]MiMi-Z☆

[勤務店舗] 池袋西口店

よろしくおねがいします!

スタッフ マッキー

[CARD-NAME]Mckee

[勤務店舗] 池袋西口店

今年までにカウントアップ1000点…レーティングAを目指します!!!!

スタッフ mari

[CARD-NAME]まりにゃん☆hive

[勤務店舗] 渋谷店

ダーツも初心者マークついてます笑

スタッフ たっくん

[CARD-NAME]TAKUYA

[勤務店舗] 渋谷店

ダーツの事ならなんでも聞いてください!ダーツも仕事も一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

スタッフ もも

[CARD-NAME]ミニモンスター

[勤務店舗] 渋谷店

おにぎりとメロンパンが似合うってよく言われます!おススメのダイエット方法教えてください

スタッフ ぴよ

[CARD-NAME]みぴょこ

[勤務店舗] 渋谷店

ダーツ初心者で練習中です。笑顔は練習不要!!(笑)お待ちしてます♪

スタッフ こけし

[CARD-NAME]こけし

[勤務店舗] 秋葉原店

メンタル弱めですがキャラは濃いめ!笑 ダーツ大好きです!仲良くしてください(*´∀`*)

スタッフ しゅんぺー

[CARD-NAME]駿平 HiVe

[勤務店舗] 秋葉原店

ダーツ用品について、わからない事があれば何でも相談ください!

スタッフ はーちゃん

[CARD-NAME]はーちゃん

[勤務店舗] 秋葉原店

週8でダーツできます!!まだまだ未熟ですが頑張ります。

スタッフ のぶCo.jp

[CARD-NAME]ぶーこ

[勤務店舗] 新宿東口店

ダーツはお酒とセットでお願いします(笑)

スタッフ みる

[CARD-NAME]MSKふみ

[勤務店舗] 新宿東口店

ダーツスキネェ。

スタッフ Snoopy

[CARD-NAME]櫻會『Snoopy』

[勤務店舗] 川崎店

いつかは出したいHAT,BLACK。未熟者ですが、宜しくお願いします。

スタッフ じる

[CARD-NAME]じる☆g's

[勤務店舗] 川崎店

ビールが大好きです。おごってください

スタッフ ぽ

[CARD-NAME]ぽ

[勤務店舗] 川崎店

バレル買ってください♪

スタッフ MAYU

[CARD-NAME]MAYU

[勤務店舗] 川崎店

生まれも育ちも川崎です。川崎店に来た際は対戦してくださ〜い!

スタッフ はるの

[CARD-NAME]はるのぉ↑↑

[勤務店舗] 名古屋栄店

三度の飯よりももクロが好き!ももクロのことでもダーツ用品のことでもなんでも聞いてください♪

スタッフ しょう

[CARD-NAME] 翔

[勤務店舗] 名古屋栄店

週末の夜勤の中野です。ハイブ栄にカモン!!

スタッフ ナオミー

[CARD-NAME] ナオミー@hive

[勤務店舗] 名古屋栄店

3度の飯よりダーツが好き(笑)
どーもナオミチです!!

スタッフ ごまぴょん

[CARD-NAME] ごまぴょん

[勤務店舗] 名古屋栄店

もみあげだけが取り柄です

スタッフ ちょっく

[CARD-NAME] ちょっく

[勤務店舗] 名古屋栄店

よくチョップって間違われますが、「ちょっく」でっす! ガンガン話しかけに行くのでよろしくお願いいたします。

スタッフ ちはるん

[CARD-NAME] Sen

[勤務店舗] 名古屋栄店

ダーツは不慣れですが、一生懸命ガンバリマス!

スタッフ なぎぃ

[CARD-NAME] なぎぃ

[勤務店舗] 名古屋栄店

音楽を愛してやまないなぎぃです!!

スタッフ ばんのぉ

[CARD-NAME] ばんのぉ

[勤務店舗] 名古屋栄店

髪の色が月1,2で変わる坂野です。さかのじゃない、ばんのです。

店長 レイナ@HiVe

[CARD-NAME]Reina@HiVe

[勤務店舗] 福岡大名店

楽しくダーツしましょ☆ご来店お待ちしてます(・ω・)ノ

スタッフ がんちゃん

[CARD-NAME]がんちゃん

[勤務店舗] 福岡大名店

一緒にバカ騒ぎしましょう!!必ず楽しませてみせます!!

スタッフ カズ@HiVe

[CARD-NAME]カズ@HiVe

[勤務店舗] 福岡大名店

みんな、一緒に楽しい時間を過ごしませう

スタッフ たいき@HiVe

[CARD-NAME]たいき

[勤務店舗] 福岡大名店

気軽に声かけてください!!ダーツの対戦待ってます!!

スタッフ かすみん

[CARD-NAME]かすみん

[勤務店舗] 福岡大名店

初心者ですが楽しくダーツしましょう♪宜しくお願いします(*´ω`*)

コンテンツ下
オンラインショップへ

コンテンツ上

ネットショップ

流れ

中古買い取り

コンテンツ下
オンラインショップへ